おはようございますっ😊




月曜日っ🏃‍♀️

今週も始まりましたねおねがい


そして東京は今年1番の暑さとのこと、

皆さんどうか気をつけて出掛けてくださいね💦




昨日の日曜日は、

おうちでゆっくり、

相撲→笑点→ちびまる子ちゃん

という幸せテレビ時間を過ごせました笑♡




先日のNHKの衣装👗



👗 threefourtime




先日の新幹線からの富士山。

綺麗に見えました☺️








昨日食べたかき氷🍧🍵



全部食べきれず、

いちごのかき氷を完食した娘が、

お手伝いしてくれました笑♡





では、

皆さん今日も1日、

頑張りましょうっおねがい


暑さに気をつけて過ごしてくださいね✨




めぇ