こんばんは✨



皆さん今日はどんな一日でしたか?おねがい




私は、


朝から撮影に行ってきました🚶‍♀️✨

今は東京は雨が降っていますが、

朝はお天気がとても良かったので、

明るいスタジオで撮影が出来ました☀️



合間のぱちりっ。







お昼のお弁当がいつも楽しみです笑🍱





帰り道に綺麗な紫陽花を見つけ、

パシャパシャしていました🤳






最近、

夜は気付いたら寝てしまう日が続いていて、

今日こそは、娘が寝たら本をゆっくり読みたいと思います🏃‍♀️📖



では、

皆さん今日も1日本当にお疲れ様でした✨


ゆっくり休めますようにキラキラ




めぇ