こんばんは☺️



土曜日っ🌿


眠る前に☺︎



昨日今日と、

台風の影響で雨などとても大変な天候が続きましたが、

皆さんお住まいの地域は大丈夫でしたか?

凄い雨でしたよね💦



私は今朝は、

土曜はナニする!?の生放送でした☺︎



前日は新幹線が動かなかったため、

今朝の1番早い便の飛行機で、

なんとかスタジオに辿り着くことができました

( ;  ; )✨




今日の衣装はこんなスカートコーデでした👗




オープニングだけほんのり遅れてしまいましたが🏃‍♀️💦

今日もとても楽しいスタジオでしたおねがい






明日は、

先週に引き続き、9時〜ラジオ

文化放送「久保純子 My Sweet Home」

に出演しております☺️




久保さんの優しいお声に終始癒されましたおねがい



子供たちに残したい好きな曲を選曲とのことで、

先週は大好きなスピッツさんのチェリーを選び、

今週は、

アンジェラアキさんの、手紙〜拝啓十五の君へ〜を選びました☺︎

改めて聴いて歌詞に励まされた、大人の安です🚶‍♀️✨




では、

皆さん体調など崩さないよう、

どうかゆっくり休めますように✨🌿



今日も本当にお疲れ様でしたおねがい




めぇ