おはようございます☺️



今日で5月も最後ですねブルー音符








昨日は、

娘のバレエの日だったので、

学校から帰ってきて、

急いで支度して向かったのですが、

おやすみの日でしたーダッシュ😂


申し訳ない気持ちで猛反省でしたが、、

お友達に会えたので、

ニッコニコでしたにっこりありがとうございます笑✨




先日、

以前お世話になっていた美容院のスタイリストさんに数年ぶりにお会いでき、

カラーとトリートメントをしてもらいましたおねがい






では、

5月最後の今日も、

皆さん良い日となりますように✨


今日も一日頑張りましょうおねがい




めぇ