こんばんは✨


今日2回目の更新に☺︎
そして遅くに失礼します🙇‍♀️



眠る前に☺️✨


寝る前の本日のしろくん。



今日の1日の疲れも、もふもふで飛んでいきました🎈🐇✨



雨だったからか、東京は肌寒い一日でした💦


しゃぶしゃぶ用の豚肉が冷蔵庫にあり、
今日は豚しゃぶ鍋にしました☺︎

あとはアスパラ肉巻きや、冷や奴など、
簡単に🙆‍♀️


午後は娘と室内で遊べる場所へ行き☺︎、
スーパーに寄って急いでご飯を作ったあと、
お皿もそのまま家族が自由になっていったので🚶‍♀️笑、
大量の洗い物をしながら、「あと少しだ!」と自分を鼓舞しました笑✨笑

皆さんも本当に毎日たくさんお疲れ様です💦




娘は今日2年生最後の登校日でした👧
4月から3年生だなんて✨
うるうる🥺✨



では、
皆さんゆっくりお休み下さいね

おやすみなさい😴✨


めぇ