こんばんは✨


遅い時間に失礼します🙇‍♀️
眠る前に☺️


今日は東京は日中とても暖かかったです☀️
春は寒暖差もあるからか、
いつもなんとなく体調を崩しやすいので気をつけなければ🏃‍♀️



今日のしろくん。
少し遊ばせてから、
ケージに戻そうとしたら一瞬見当たらず、
(書き方直しました、ご指摘ありがとうございました🙇‍♀️)

↓↓


↓↓


↓↓


可愛すぎました✨♡



いつかのお出かけ中の娘と、
(こちらのポーズを言われました笑♡)



ランチをした時に、川田裕美ちゃんが撮ってくれました🥗✨

楽しそうです笑💓




では、
皆さん今日も一日、
きっとたくさんお疲れ様でした✨

ゆっくりお休みくださいね



めぇ