こんばんは✨

遅い時間に失礼します🙇‍♀️




今日は本当に寒かったですね💦
皆さんは大丈夫でしたか?


今日は私はラジオの収録にお邪魔してきました


終わってからのパチリっ。





そして先日は、
飯田圭織さんと大堀恵ちゃんと、
ゆっくりまったり時間を過ごせました✨

かおりんもめーたんも、
みんな年齢も近く、
話しやすくて温かい人柄で、
とても和みました(*´꒳`*)

たくさん笑っていたらあっという間に解散時間となりました笑♡

楽しかったです




今日は夜に、主人の用事のため浅草に少し行ったのですが、
やはり見ると撮ってしまいます🤳




では、
皆さん今日も本当にお疲れ様でした✨

ゆっくりお休みくださいね




めぇ