こんばんは✨


金曜日っ🐰


皆さん今日はどんな1日でしたか?


私は午前中は洗濯物や色々出来て、
少しスッキリしました

家事全般ゆっくりペースで家族にたまに驚かれるので、
溜まっている時は、テンポの少し速い曲をかけて家事しています💃🕺笑


いつかの、
娘に言われたポーズで、
加工アプリで撮ってくれたパチリっ🐼

目がかなり大きくなっています('◉⌓◉’)






今日発売の朝日新聞内の「ボンマルシェ」企画にて、
丸美屋さんの商品のお話しなどが掲載されています☺️



丸美屋さん、
のりたまのふりかけや麻婆豆腐の素など、子供の
頃から食卓にあった身近な好きな商品ばかりで、
新商品のバリエーションにも本当に驚きました




そして、
今夜スタートのドラマ、
金曜ナイトドラマ「リエゾン」、
一足早く視聴した感想など、
オリコンニュースさんにコメントさせていただきました☺️


安めぐみ、天真らんまんすぎる娘に苦労も「まるごと愛したい」【『リエゾン』特別インタビュー】
ニュース| 児童精神科クリニックを舞台に、凸凹を抱える院長・佐山卓(山崎育三郎)と研修医・遠野志保(松本穂香)のコンビが、心に生きづらさをもつ子どもと家族に向き合う物語『リエゾン-こどものこころ診療所-』(テレビ朝日系 毎週金曜 後11:15 ※一部地域で放送時間が異なる)。いよいよ20日(金)に初回放送を迎えるのに先立ち、子どもをもつ親でもある著名人が“リエゾンウォッチャー”となり、本作を視聴した感想を赤裸々に語ってもらう特別インタビューを実施。今回は、お笑い芸人の東貴博(53)と結婚し、2015年に第1子となる長女を出産した安めぐみ(41)が登場する。――第1話(20日放送)の率直な感想を教えてください。
www.oricon.co.jp



では、
皆さん今日も、そして今週も本当にお疲れ様でした

ゆっくりできますように



めぇ