こんばんは✨


眠る前に☺️


皆さん今日はどんな一日でしたか?☺︎




今日のしろくんのアップ。


きょとん。
たまらんです。

後ろでは娘がずっと踊っていました笑



我が家は、
急きょこの3連休は主人が不在となったので、
頑張り過ぎたのか、
肩甲骨が痛いです笑
ストレッチしてからゆっくり休みます


いつかのお仕事の載せてなかったショットと、


娘と☺️



そして今日は、成人の日でしたね✨
新成人の皆さん、おめでとうございます
皆さんにこれから幸せな日々がたくさん訪れますように✨




では、
皆さん今日もたくさん、お疲れ様でした

私も明日からまた早起き生活、
頑張ります🏫✨



めぇ