こんばんは✨



遅くに失礼します💦
眠る前に☺️✨





日本代表の皆さん本当にお疲れ様でした。
寝不足になりながら応援することが、
こんなにもドキドキワクワクするなんて、
本当にたくさんの力や感動をありがとうございました( ;  ; )✨⚽️

そしてワールドカップはまだ続きますね☺️✨




今日も寒い1日でしたが、
動かないともっと寒いなぁと、動き回っていた1日でした🏃🚶‍♀️


写真はいつかのロケの


なんか手のポーズが、
ペンギンですかね?笑





先日、小学校から一緒の幼馴染の友人が、
よく、ふとお届け物をしてくれることがあるのですが、
あげたくなったから、とお茶のお届け物をしてくれました🫖✨



さりげないプレゼント、嬉しいです✨


以前も、
大好きなお友達からめぇちゃんに食べてもらいたくなったからと、
お勧めの3種類のクッキーが急に送られてきた事があり、
そんなちょっとした事がすごく嬉しい安です笑✨




では、
さっきまでうたた寝?から起きてブログを書きましたが、
改めてしっかり眠ろうと思います


本当に寒くなったので、
皆さん風邪など引かないよう暖かく過ごしてくださいね☺︎❄️


今日も一日、
たくさんお疲れ様でした☺️✨



めぇ