こんばんは☺︎✨



今日で10月ラストでしたね🍂

明日から11月だなんて、ひぇー🏃‍♀️✨




ハロウィンは、
今日は学校もあり、
特に特別なことはしていませんが、
夕ご飯はカボチャのニョッキのクリームスープを作ったりしました🎃(Twitterでレシピを見つけました)



先日の娘とのパフェデートの写真が他にもありました笑




数日前に習い事先で、
可愛いハロウィンのランタンを作ってきてくれました🪔



イラストがなかなかパンチがありますね✨笑


寝室でしばらくこちらの光で癒されたいと思います


習い事にはこの日だけこんな服装で行きました☺️
(今日のストーリー画像のスクショですみません)




では、
皆さん今日も一日、
きっと身体も心もたくさんお疲れ様でした

ゆっくりお休み下さい✨


また書きますね☺︎



めぇ