こんばんは✨


月曜日っ。
今日は夏のような暑さでした☀️




最近の玄関のお花。

ダリアの季節になり、
好きなお花なので嬉しいです


オレンジやピンクなど、入ってきたらまた色々飾ろう




そして先日は、
大阪でお仕事終わりに、
名古屋でお仕事だった主人も合流し、
家族でUSJへ行ってきました🏃‍♀️✨




こちらのカチューシャを付けないと娘に怒られ、
ずっときのこを付けておりました🍄🏃‍♀️♡



初USJの娘は、大満足だったようです


マリオ世代(ファミコンからやっていました🏃‍♀️)としては、
ニンテンドーワールドにとてもワクワクしました



ちなみに私はUSJは11年ぶりで、
その時はハロウィンのパレードにゲストとして出る側で来ました🎃✨

若い、、、、、、、🏃‍♀️✨





では、
皆さん今日も一日たくさんお疲れ様でした


今週もゆるゆる、頑張っていきましょうね✨



めぇ