こんばんは✨


今日も暑過ぎましたね☀️

皆さん今日はどんな一日になりましたか?



私は朝早いお仕事でしたが、
予定よりだいぶ早く4時頃には起きてしまったので、
今とっても眠たいです😴笑




今日は、
松屋銀座さんで、
「サンエックス90周年
うちのコたちの大展覧会」の内覧会に出席させていただきました✨





すみっコぐらしの大ファンの娘も、
お邪魔させていただきました☺️




リラックマやたれぱんだなど、
ほのぼのするキャラクターばかりで、
とても癒されました☺️


松屋銀座8階イベントスクエアにて、
本日から30日までです✨



では、
皆さん今日も一日、
たくさんお疲れ様でした☺️

ゆっくり休んで下さいね



めぇ