こんばんは✨



今日もあっという間の一日でした🏃‍♀️
眠る前に☺︎



なかなか、日常で色々としっかり気をつけていかないといけない状況ですが、

本が好きなので、
昨日本屋さんでたくさん本を買い、
心がほくほくしました
娘が寝てから、
朝送り出した後などに、ゆっくり読むのが楽しみです
ほくほくすること、大事ですね



こちらは、
10日ほど前になりますが、
お友達とスケートに行った時の写真です☺︎


娘はスイスイ、
私は、何回か転びそうになりました笑
良い運動になりました♡




今日は、
娘が学校の給食中に、上の前歯が抜けたようで、
嬉しそうに抜けた歯を持ち帰って来ました


先生が描いたイラストも可愛いです✨




では、
皆さん今日も一日、
お疲れ様でした♡

また書きますね



めぇ