こんばんは✨


日曜日、
皆さんゆっくり過ごせましたか?





昨日、
クリスマスツリーを出しました🎄✨

_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5413.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5416.JPG
娘手作りの飾りもいくつか付けました


いっきにお家の中がクリスマスムードに🎅

娘と飾りながら、
私も子供の頃、この時期にクリスマスツリーを出してもらい、飾り付けをするのが楽しみだったなぁ👧
なんて思い出しました




写真は、
全く流れと関係ない、
いつかの撮影のお昼休憩に食べた、
焼き肉お弁当です🍱笑
_var_mobile_Media_DCIM_165APPLE_IMG_5439.PNG
美味しかったです♡



では、
明日は月曜日、
ゆっくり休んで、
明日も頑張りましょう


おやすみなさい💤⭐️



めぇ