こんばんは^ - ^


うっかりこんな時間に💦
寝る前に



今日の東京は、
雨が降ったり止んだりなお天気でした。



最近の玄関のお花🌻🌼
マリーゴールドとひまわり。
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4818.JPG
梅雨ですし、
毎日お出かけも色々と気を使う日々が続いていますので、
元気をもらえるお花、
と思うとひまわりはやっぱり選んでしまいます
マリーゴールドも、
可愛いです



最近、
また新しいカラーの朝顔が咲きました
紫も綺麗です^ - ^
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4848.JPG



今日は写真をなんにも撮ってなく、
ちょっと前ですが、
お仕事帰りにたこ焼きを食べた時の写真を載せます笑
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4853.HEIC





たこ焼きといえば、
随分前ですが、たこ焼き大使なるものに任命されたことがありました🐙
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4852.HEIC
若いです笑



では、

皆さん今日も一日たくさんお疲れ様でした


ゆっくりお休み下さいね^ - ^


めぇ