こんばんは🌙



眠る前に


土曜日、今日は皆さんどんな1日でしたか?
私は、主人が泊まりで昨日今日と、娘と2人だったので、
バタバタとしていたらあっという間に今日も1日が終わりました🏃‍♀️🌬



今年に入ってから、
特に自粛期間の辺りから、身体を動かさなければとずっと歩数計を毎日チェックするようにしているのですが、
目標の歩数に達しなかった日は、
家の中をうろうろ、階段を登ったり降りたりしています笑


今日食べたさくらんぼ🍒
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2818.JPG


朝の、土曜はナニする!?
で着た衣装です
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2822.JPG

ワンピースLa Mode
サンダル DIANA
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2788.JPG





ハーモニーチャンネル、
そしてマナミちゃんのオリジナル動画#2も、更新されましたよ^ - ^





では、
今日はいつもより早めに寝ようと思います
皆さんも、今日も1日お疲れ様でした