こんばんは🌠


眠る前に



最近、
主人に買ってもらったこちらのセットがお気に入りなようです🦋
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1552.JPGたくさんお出かけ出来る日が来るといいね

今日も、
娘の笑顔にたくさん元気をもらいました♡




先日、
「ダウンタウンなう」のリモートはしご酒に、
山口もえちゃんとギャル曽根ちゃんと出演してきました
_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1526.HEIC
明日、
夜9時55分〜です

久しぶりに会えて、
とても嬉しかったです




ハーモニーチャンネルも更新されました^_^



では、
今日も皆さん一日、たくさんお疲れ様でした

ゆっくり眠れますように🌙




めぇ