こんばんは


遅くに失礼します眠る前に🌠




今日もおうちでゆっくり過ごしました🏠
と言っても、
家事をしているとなんだかんだとやる事たくさんですが🏃‍♀️


洗い物などもですが、
手を頻繁に洗うようになったので手荒れが目立ってきたので、
小まめにケアしなきゃですね🙌

娘に言われたポーズで撮りました笑
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9188.HEIC



ホッ。
_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8617.JPG


ハーモニーチャンネルも更新されました^_^



では、
皆さんゆっくり眠れますように

今日もお疲れ様でした♡



めぇ