こんにちは^_^


月曜日ですね
最近はなんだか曜日感覚がよく分からなくなってしまいます


先日、
娘が色んな色の紙を使って、花束を💐
可愛いくてとても癒されました
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6956.JPG

最近は色々お手伝いしてくれ、
助かっています(時間はかかります笑)
先日は一緒に茶碗蒸しを
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6954.JPG
かまぼこや椎茸を乗せてくれたり。

私のエプロンを笑
ぶかぶかです笑
娘用のエプロン、買ってあげよう❗️
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6958.JPG



ハーモニーチャンネルも更新されました^_^


では
また書きます


めぇ