こんばんは

今日は風がとっても強かったですね🌬


私はラジオの収録へ行ってきました
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6637.JPG
ゲストの方と楽しいトークで、
盛り上がりました

帰宅してからは娘と公園に行ったりしました🍀

家にいる時間が今までより長いので、
公園に行くと、短い時間でも、本当に楽しそうに遊んでいます


先日の雛まつりの日は、家族で急きょお寿司やさんへ行こう❗️となったので、
翌日、はまぐりのお吸い物など作りました
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6556.JPG



そしてこちらはよく見ると顔の、ピザ🍕
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6642.JPG
可愛い美味しかったです



では、
皆さん今日も一日、
たくさんお疲れ様でした

また書きますね♡



めぇ