こんにちは


今日は朝からすごい雨で、
娘は車で幼稚園へ送り届けましたが、
自分の用事でその後うろちょろとしていたら、
雨でびしょ濡れに

皆さんは大丈夫でしたか?




今日は、
19時〜テレビ朝日
「林修の今でしょ!講座2時間SP」の、
ブロッコリーの回に出演しています
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3662.JPG

ブロッコリーの秘密?をたくさん知り、
驚きました🥦



衣装はこんな感じでした
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3664.JPG
ブラウス wildlily
スカート N natulal beauty basic




サメキタチャンネルも更新されましたよ(^^)



めぇ