遅い時間に失礼します

眠る前に



今日もとっても寒かったですね❄️
数日前に少しお熱が出てしまった娘でしたが、
すっかり元気になり、
今日はニコニコ幼稚園へ登園しました



そして、
やっとクリスマスツリーも出しました🎄🎅
娘と一緒に飾り付けをしました
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4814.JPG




そして、
先日のNHK  BSコンシェルジュで着た衣装です👗
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4644.JPG

ワンピース  mimi&roger

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4548.JPG

明日も寒いようなので、
皆さんあたたかくして下さいね


それでは、
今日もお疲れ様でした


めぇ