今日は、
お迎えの後に娘とお出かけしたりと、
今日もあっという間の1日でした



昨日は、
「冷凍食品の日」のPRイベントに出席してきました

三國清三シェフと一緒に、
トークショーや、その後に料理させていただき
ドキドキとっても緊張しました🍳
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1690.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1691.JPG

冷凍食品の知識をたくさん知り、
今後も上手に活用していきたいなと感じました


着た衣装です^_^
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1692.JPG
ブラウス
GRACE CONTINENTAL
スカート
NOLLEYS



そして明日は、
18時56分〜テレビ朝日
「池上彰のニュース そうだったのか!!」に出演しています

良かったらご覧下さい



さて、
今日はちょっと夜更かし
これから寝かします

また書きます♡

めぇ