こんばんは


もう7月ですね(*^^*)

バタバタと、
少し更新が空いてしまいました



今日は、
ワールドカップの試合を見て朝から胸が熱くなりました
結果は残念ですが、
本当に、選手の皆さんかっこよかったです、
日本代表の皆さん本当にお疲れ様でした



そんな胸が熱いまま、
今日は、お弁当の日だったので朝から台所でドタバタしていたのですが(笑)
先日友人からいただいたとうもろこしを朝茹でたら、甘くてびっくり🌽
娘のお弁当にも入れました(^^)
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5685.JPG


娘のお迎え前に、ハーブレモネードでシャキッ🌿🍹 
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5669.JPG



今日は夕方から収録があったので、
わたしの父が娘とお留守番してくれました
ありがたいです



もうだいぶ瞼が重たいので笑、
明日の準備をしたら眠ります(*^^*)


皆さん今日もたくさんお疲れ様でした



めぇ