今日で5月も終わりですね

今日は、
お友達の娘ちゃんが、
ママがお仕事の間に我が家に遊びに来ていたので、

幼稚園から帰ってきた娘は、
お友達が居ることに、「きゃー」と大喜びな1日でした♡




先日、
ぴったんこカンカンの収録で、
楽屋が同じだった川田裕美さんと、
パチリ✨
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4072.JPG

裕美さん、
とても可愛くて優しい方で、
私が男性だったら、恋していたかも!?
と思っちゃうくらい、素敵な方です



さて、
明日の準備をしたりして、
私も寝ようー😴


最近娘は、
キッチンセットが先日我が家に届き、
毎日夢中で料理しています🍳♡
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4071.JPG



では、
皆さん今日も1日お疲れ様でした



めぇ