今日は東京は午後から雪になりそうですね❄️


午前中お仕事があり、
娘のお迎えもあるのでお天気が心配な朝



これから朝ごはんを

先日は、
起きてすぐ、
「今日はうどんがいい!うどんがいいのよ!」と言い出し、
違う朝ごはんを考えていましたが、
慌ててうどんを作りました♡
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5380.JPG



さて今日は、
私がナビゲーターを務めるラジオ、
TFM「焼酎ダイニングYASU」の収録へ行ってきます(^^)

先日は、
哀川翔さんがゲストで来てくださり、
本も写真集も集めていた翔さんファンの私は、
もう、心臓ドキドキばくばくものでした

ありがとうございました😊
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5201.JPG



では、
皆さん今日も一日頑張りましょう

めぇ