娘は1時間ほど前に夢の世界へ✨


私も今日は用事があり早朝から起きているので、まぶたが重いです〜😴

閉じかける前に、ブログを(^^)




先日、
髪のカラーとトリートメントをしに、
いつものLOVEST青山店へ💇

いつもの木村さん、、、
ではなく、今回はめでたくスタイリストデビューをした、やはぎちゃんに担当していただきました

秋色ツヤツヤに
カットも少しお願いしました(^^)
やはぎちゃんありがとうございました😊

そしてスタイリストデビュー、
おめでとうございます🎉😊
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3322.JPG


この日は娘も一緒に(^^)
_var_mobile_Media_DCIM_183APPLE_IMG_3319.JPG
娘はまだ前髪以外をカットしたことがなく、
前髪はいつも私がドキドキしながらカットしています☺️💦✨

もうちょっと伸びたら、
そろそろ整えてもらおうかな?なんて思っています💇✨




では、
明日も早起きなので、準備をしたら、私も眠ります(^^)



皆さん今日も1日お疲れ様でした♡



めぇ