今日は三連休最終日ですね(^^)

私は今朝は早朝から撮影があり行ってきました!
もう眠いですー笑

帰ってきて、
午後は娘とたくさん遊びます



昨日は、
午前中家族で娘の用事がありお出かけし、
午後は浅草へ行ったり、
帰りに娘の大好きなスワンボートに乗ったりしました🦆

私と娘は何度も来ていますが、
主人が来たのは初めて!!
パパに見せたかったのか、いつもより張り切ってハンドルを操作していました笑
_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2107.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2110.JPG

カモさんも🦆 
_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2108.JPG
降りてすぐ、
「また来ようねー」と言っていました




すっかり載せ忘れていた衣装色々👗
先週のぴったんこカンカンで着ていた衣装です(^^)
_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2119.JPG
ワンピース→JILKY


先々週?のも
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0945.JPG
ワンピース→mimi&roger
パンプス→enchanted



では、
皆さん午後も頑張りましょう(^^)


めぇ