遅い時間にすみません


なかなか今日もすぐには眠りにつかない娘でした
元気いっぱい、
ずっとベッドで歌を歌ったり電話ごっこしたり、
今日は雨だったので遊び足りなかったかな?
お昼寝もしっかりしたのでそれもありますね

なんとか21時半過ぎには眠り、
ケラケラと2人で笑いながら楽しい寝かしつけでした


夕ご飯は、
娘の大好きな納豆パスタを作りました🍝
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1457.JPG

「おいしーね♬」と言いながら、
取り分けた分をペロリと完食してくれました(^^)




そしてお仕事色々☺️

明日金曜日は、
NHK総合 お昼12時20分〜
「BSコンシェルジュ」
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1392.JPG

ゲストは女優のいとうまい子さんです

カニがお好きとのことで皆んなでカニポーズを
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1461.JPG


衣装は、
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1393.JPG
ブラウス→mimi&roger
スカート→Noela
ネックレス→ABISTE

良かったらご覧下さい(^^)



では、皆さん今日も1日、
お疲れ様でした

めぇ