おはようございます☀ 


昨日は家族でゆっくり過ごせた祝日でした(^^) 




そして先日は(数週間前かな?)
お祭りへ娘と私の父と遊びに行って来た時の写真

風船を目の前でねじねじとしてもらい、
嬉しそうに持ち歩いていたり🎈
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0255.JPG

途中から、
矢沢心ちゃんの娘ちゃん達と一緒に、
 子供神輿に参加したり
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0254.JPG
仲良く手を繋いで、
途中心ちゃんの娘ちゃんのお姉ちゃんに抱っこをしてもらったりと、
子供達もとても楽しそうでした(^^)

最後まで参加したらお菓子が貰えるということで、
最後まで頑張っていました🍬 
良い経験になったかな?


そして昨日は、
よく行くお馬さんが乗れる公園へ、
主人も一緒に行きました🐴
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0593.JPG
いつもは主人に娘の乗馬の写真や動画を送っていたのですが、
昨日は目の前でお馬さんに乗る娘の姿を見て、
主人はニコニコと嬉しそうに娘を見ていました



では、
皆さん今日も良い1日となりますように


めぇ