昨日、夏休みの旅行から帰ってきました


_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7447.JPG


今回は、
近場でのお泊まりだったので、
初日は家族や主人のマネージャーさん達と、
そして途中からは、
たくさんの方達が合流してくださり、
とても賑やかな夏休みとなりました(^^)


スイカ割り、
_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7272.JPG

花火や川遊びなど、
盛り沢山でした


_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7133.JPG
井上和香ちゃん親子も
_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7193.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7207.JPG


そして、
最終日はたくさんの人達が遊びに来てくれ、
子供達でいっぱいになっていました

大堀恵ちゃんご家族も来てくださり
めーたん、和香ちゃんの娘ちゃんと3人で、
かくれんぼで隠れているお兄ちゃん達を一生懸命探していて、
その姿が可愛すぎました
_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7433.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7434.JPG
 


娘は夏休み中、
たくさん遊び、たくさん子供達と触れ合い、
またひとつ成長したように感じられた夏休みとなりました

_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7452.JPG


一気に日常に戻り、
朝から家事やら色々やること満載です笑

たくさん充電できた、
楽しい夏休みでした♡



めぇ