眠る前に^_^



今日は、
FM-FUJI 「SUNDAY PUNCH★special」
公開生放送のゲストで出演してきました

_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4966.JPG

クスっと笑えるようなハプニングもあり、
とても楽しくあっという間でした
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4968.JPG

ありがとうございました(^^)



衣装は、こんなでした👗
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4959.JPG
トップス→UNRELISH
スカート→LODISPOTTO



終わって帰宅してからは、
主人とみんなでゆっくりご飯を食べに行きました(^^)


最近の娘は、
メルちゃんとプールに入るように
_var_mobile_Media_DCIM_174APPLE_IMG_4859.JPG

メルちゃん、気持ちいいー?
なんて話し掛けていました笑




では、
寝よう(^^)
皆さん今日もお疲れ様でした


めぇ