おはようございます(^^)


今朝も気持ちの良い天気で嬉しいです




朝は、
かぼすのうどんを。
娘は冷たいうどんはあまり食べないので、
ねぎと納豆の温かいうどんを作りました(^^)
_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3216.JPG

今日で主人は熱海五郎一座の舞台ラストです(^^)頑張れー



そしてちょっと前の夕ご飯に、
ラタトゥイユを作りました。
_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3217.JPG

娘には細かく切って。
完食し、
「空っぽー!」と見せてくれました(^^)
嬉しい(^^)
_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3218.JPG





そして一昨日は、
イベントのお仕事で浴衣を久々に着ました(^^)🎋
_var_mobile_Media_DCIM_173APPLE_IMG_3198.JPG

かなりの雨の中、
少し髪も乱れながらのイベントになりました♡
とても楽しかったです(^^)


なかなか私の咳が収まらず、
ゴホゴホしていますが
病院で吸入器ももらったので、早く治まるといいな


では、
皆さん今日も1日頑張りましょう(^^)



めぇ