こんばんは^ - ^


なんだかバタバタと、
更新が空いてしまいました

主人はもうすぐ舞台「熱海五郎一座」が始まるので、
とても忙しそうです🏃‍♀️





今日は、
友人親子とグランツリーでたくさん遊んで来ました
またそちらもゆっくり書きます^ - ^


夕ご飯は、
父が仕事終わりに立ち寄ってくれ、
娘と3人でお家ごはんでした🏠

_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1750.JPG

肉じゃが
たけのこのおかか炒め
大葉卵焼き
豆腐とあおさのお味噌汁
など作りました^ - ^

娘は肉じゃがをパクパク。
食後にすいかも🍉

去年はお気に召さなかったようで、べぇーと出されてしまいましたが、
今日チャレンジしてみたら、
食べました

好き嫌いもどんどん変化してきているこの頃。🍙




そして昨日は、
ぴったんこカンカンの収録へ

こんな衣装を
_var_mobile_Media_DCIM_171APPLE_IMG_1662.JPG
トップス→TIENS ecoute 
スカート→chesty 
くつ→EVOL 


今週の金曜日オンエアです^ - ^




では、
皆さん今日も1日お疲れ様でした



めぇ