遅い時間にすみません


書き途中にウトウト寝てしまい、
起きたので改めて笑




今日は夜仕事終わりに父が寄ってくれ、
父の希望で夕ご飯はハンバーグを作りました

_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0840.JPG

娘には小さめに、
私は1つ、そして父は2つ🏃‍♀️

後は野菜スープと新じゃがでじゃがバターも。






そして先日、
髪のメンテナンスをしにairさんへ

_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0838.JPG


綺麗な髪色にしていただきました

担当はいつもの木村さん(*´꒳`*)
_var_mobile_Media_DCIM_170APPLE_IMG_0843.JPG

ありがとうございました😊




では、
改めて、寝ますー

おやすみなさい^ - ^



めぇ