娘は眠り、

明日は娘はスクールで私もお仕事なので、
色々準備をしてから眠ります


そしてブログを(^^)





今日の夕ご飯は、
豚肉茄子の温麺と
はまぐりの酒蒸しを作りました🐚🍳

_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9354.JPG

スーパーでお店のおじ様に、
小さいはまぐりが今日はとてもお勧めだよー!と言われ購入しましたが、
ふっくら本当に美味しかったです🏃‍♀️




そして先週になりますが、
はしのえみちゃん、井上和香ちゃん、大和田美帆ちゃんと集まりランチを(^^)

バタバタしてみんなでの写真は撮り損ねてしまいましたが、
仲良く遊ぶ子供達の写真はみんなでパシャパシャ


娘と和香ちゃんの娘ちゃんが、
なぜか同じポーズで足を上げています笑
_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9336.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9345.JPG
 
娘は後半、みんなを抱きしめていました笑
_var_mobile_Media_DCIM_169APPLE_IMG_9338.JPG


バタバタしつつも、
みんなの話が聞けて、とても充実した1日でした(^^)





では、
皆さん今日も1日お疲れ様でした



めぇは