遅い時間にすみません

眠る前に^_^




今日はお仕事だったのですが、
メイクさん達に桜のマドレーヌを買って行ったら喜んでくれました🌸
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6590.JPG


今日着た衣装は、
こんな感じでした^_^

スカートが綺麗なカラーでした
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6591.JPG

またオンエアなど近くなったら書きますね



今週は、
数日前に娘が夜に発熱し、
私も移ったのか咳が止まらず、一緒に耳鼻科に行ったりな感じでした🏃‍♀️

すっかり熱も下がり元気になり、
今日は元気にスクールへ

まだまだ寒暖差もあるので、
気を付けないとですね



最近の娘のお気に入り

イラストにペンでカチッと当てると、
アンパンマンがイラストの言葉を教えてくれるというもの。
分かるイラストは、一緒に言ったりしている姿が可愛いです^_^
そして最近のおもちゃの進化に驚く私

_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6605.JPG






あ、
サメキタチャンネルが更新されました
全くキャラの違う2人のやりとりが面白いです



では、
皆さん今日もお疲れ様でした

めぇ