遅い時間になってしまいました
眠る前にブログを



今日は午前中は自転車で近所のパン屋さんへお出かけしたり、午後はおうちでまったり娘と過ごし、
夜は泊まりから帰ってきた主人と弟さんご家族と合流して、賑やかな夜でした



そして昨日は、お天気も良かったので公園へ🏃‍♀️
井上和香ちゃんと娘ちゃんと、
公園の近くでランチをしてから向かいました
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4815.JPG
ストロー姿、2人とも一緒


そして、
公園ではミニSLに乗ったり、遊具でたくさん遊んだりと、動き回りました^_^
3回目のSL、
娘は景色を楽しんでいました
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4817.JPG

楽しかったね(o^^o)



 そしてお知らせ色々。

明日、
NHK Eテレ
夜9時半〜、「趣味どきっ!」に出演しています^_^
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4819.JPG
お弁当シリーズ。
人気の駅弁をヒントに、家庭でも出来るポイントがたくさん学べます




そして、
お待ちかね!?
マネージャーさめちゃんのサメチャンネル🦈
今回は、たい焼きを食べながらの告知です!
このたい焼き、お仕事終わりに私も並んで購入したのですが、
美味しかったなぁ




では、
皆さん今日もお疲れ様でした


めぇ