おはようございますっ(^^)


今日は朝から収録があり、
主人と娘の朝ご飯とスクールの用意をして、
一足先に仕事場に🏃‍♀️


週末はオフだったので、
公園に行ったり、
友人と久々に会ったり、夜は家族でご飯に行ったりとゆっくり過ごせました
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4519.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4520.JPG
なぜか、
娘はたまにぐーの手で挨拶?する時があり、
主人ともぐーで挨拶していました笑
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4512.JPG

なんか、かっこいい娘です


そして、
アンパンマン熱が加速中の娘は、
外出時におにぎりを用意しても、
食べてくれない事もあったのですが、
こちらで包むようにしてからはパクパクと食べてくれるように
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4510.JPG
アンパンマンに感謝です(^^)




そして昨日は、
趣味どきっ!のオンエアでした
事前告知出来ずすみません


あ、
マネージャーさめちゃんの、
見るとクセになる!?サメチャンネル🦈
また更新したようです
今回は、
私が司会をさせていただいている、
NHK「BSコンシェルジュ」のスタッフジャンパーを着ています




では、
2月ラストの日!
皆さん良い1日となりますように^_^
今日も頑張りましょう




めぇ