遅い時間に、すみません



眠る前にブログを


一昨日昨日とお仕事で、娘はその時間スクールだったので、
今日は1日娘と朝からたっぷり遊んで、
午後は一緒に仲良しの友人と娘ちゃんに会いに行ったり、
帰ってきてからもたくさん遊び、
とても充実した1日になりました(*´꒳`*)




お仕事色々。

明日は、
NHK総合12時20分〜
「BSコンシェルジュ」オンエアです 
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3758.JPG
ゲストは関根勤さん!
笑いっぱなしの収録となりました(*´꒳`*)

明日19時56分〜
TBS「ぴったんこカンカン」にもパネラー出演しています^ - ^


そして、
NHK Eテレ
「趣味どきっ!」の明日使えるお弁当大百科
2月20日21時半〜
「おかずの横綱 卵焼きvs唐揚げ」
2月27日21時半〜
「名脇役の競演」
に出演しています^ - ^

とっても勉強になりました!!
こちらも是非ご覧下さい^ - ^

その収録の時にみんなで撮りました^ - ^

司会の林家三平さん、
辻希美ちゃん、ブラザートムさんと
_var_mobile_Media_DCIM_162APPLE_IMG_2698.JPG

楽しかったなぁ




ではでは、
皆さん今日もお疲れ様でした^ - ^
おやすみなさい


めぇ