今日はクリスマスですね

家族でゆっくり過ごしたクリスマスになりました(*^^*)
どんな1日だったか、
また明日ゆっくり書きたいと思います




昨日のイヴは、
薬丸裕英さん宅でのクリスマスパーティーに家族で参加してきました🎄

毎年本当に豪華で、
家族で参加できてとても嬉しかったです



保田圭ちゃんご夫妻も居て、
けいちゃんに
久しぶりにゆっくり会えて嬉しかったなぁ
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0495.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0537.JPG
小崎さんの料理も美味しすぎました(*´꒳`*)


そして
金山さん愛子さんの息子さん、
侑生くんと、
先日のランチもですが、
今回も娘はたくさん一緒に遊んでいました
何をお話ししているのかな?
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0532.JPG

2人とも楽しそうでした

薬丸さんの娘さんにもたくさん遊んでもらい、
ずっと笑顔で過ごしていた娘でした(*^^*)

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0533.JPG


薬丸さんご家族に、
毎回至れり尽くせりで、
本当にありがとうございました

楽しすぎるクリスマスイブでした(*^^*)
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0502.JPG





めぇ