おはようございます^_^



今日はこれから収録があるので、
朝ご飯を終え、もう少ししたら行ってきます〜🏃‍♀️





先日の日曜日、
薬丸裕英さんにランチのお誘いをいただき、家族で行ってきました


美味しすぎる料理の数々に、
お昼から幸せすぎました


娘は久しぶりに金山さん大渕愛子さんご夫婦の息子くん、
侑生くんに会い、
2人の行動がとても可愛すぎました
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0137.JPG

せっせと2人でカゴを運んでいました



_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0139.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0135.JPG

美味しいランチに、
楽しい時間、
薬丸さんありがとうございました


薬丸さんご家族から、
うたちゃんと、私にとプレゼントまで
_var_mobile_Media_DCIM_160APPLE_IMG_0143.JPG

いつも本当にありがとうございます




では、
お仕事頑張ってきますー!


皆さん今日も1日頑張りましょう(*^^*)



めぇ