今夜は娘は早くに眠り、
私も眠る前にブログを(*^_^*)



今日は朝からBSフジ「DAI安吉日」の収録へ行ってきました

主人のお仕事が夜からだったので、
娘とお留守番してくれました^_^




今日着た衣装。
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9640.JPG
ニット→mimi&roger
スカート→stola.

ざっくりニット、大好きです(*´꒳`*)



終わってからDAIGOくんに、
絵本をいただきました

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9641.JPG

作、絵 DAIGOくん、
すごい!
ビッグフェイスくん

明日早速娘に見せてあげたいと思います
楽しみ(*´꒳`*)




そして今日の夕ご飯は、
主人のお世話になっている方から、
下仁田ねぎをたくさんいただいたので、

主人が下仁田ねぎたっぷりの水炊きを作ってくれました!!!

食べてる途中の写真ですが
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9643.JPG

美味しかったです!
温まった〜




では、
皆さん今日も1日お疲れ様でした😴



めぇ