おはようございます☀️


昨日は娘と一緒に寝落ちしてしまいました




昨日は午後から収録へ行ってきました
朝は豚汁でホッ。

豚汁率が高い我が家です。笑
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9111.JPG


今日はのんびり過ごす予定です(*^^*)





先日の日曜日、
娘と、中学からの同級生で、今は番組スタッフさんでもある友人と一緒に、
「おかあさんといっしょ」ガラピコぷ〜
ファミリーステージ
を観に府中まで行ってきました



毎回ファミリーステージを応募していたのですが、
まさかついに観に行ける日が来るなんて、、、
と、ドキドキしながら観に行きました

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9127.JPG

1時間、
娘は一緒に踊ったり、会場で購入したガラピコぷ〜の風船を手に、
ずっと大興奮でした

私も(私の方が?)大興奮でした笑



終わってから、
しょうこお姉さんにもご挨拶に行けました
しょうこお姉さんの歌声に癒されっぱなしでした

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9128.JPG



そして、
会場外の広場でもずっと子供達は遊んでいました^_^
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9125.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9124.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9133.JPG


本当に夢のような時間でした




では、
今日も1日頑張りましょう(*^^*)


めぇ