今日も東京は良い天気で、嬉しいです(*^_^*)


一昨日は風邪を引きそうでしたが、
天気とともに私も元気に 笑



昨日は、
久々に土鍋でトマトご飯を作りました


鶏ガラスープ出汁と
バター少しと塩胡椒で、

炊けたら皮をペロッと取り
混ぜ混ぜして、ブラックペッパーと好みで粉チーズをかけて

娘は粉チーズのみ少しかけて、
完食してくれました^_^


あとは柿と生ハムのサラダも






今日のお昼は、
シラスのおにぎりをパクパク。


途中、ぽいっとされましたが笑、
お味噌汁に混ぜたりして、
完食してくれました 笑

私はなんとなくサラダのみにしましたが、
お腹がもう空きました。笑




質問いただきました、
娘の洋服、
ボーダーのトップスはファミリア
靴は、アシックスです




今日は用事があり娘と午後は外出しています(*^_^*)

また書きます




皆さん午後も良い時間になりますように


めぇ