おはようございます



夜ブログを書きながら寝てしまい、
書き直しています笑


今朝は一気に気温が下がって寒いですね
体調管理に気をつけないとですね





最近、
娘を乗せる電動自転車を購入しました

主人と試乗して決め、
受け取りに行った初日は、ヘルメットやベルトを付けたら泣き顔になってしまいましたが、
走り出したらご機嫌に ホッ

翌日も座らせたら嬉しそうにしていました(*^^*)


手前に装着した、
握ると音が出るぞうさんも、
なかなか良い仕事をしてくれています笑

これからの娘との自転車時間が楽しみです





先週オンエアした、
ぴったんこカンカンで着た衣装です

ワンピース→Noela



そして本日の、
日本テレビ「ヒルナンデス!」
のコーデバトルのコーナーに、
先週に引き続き出演しています

良かったら観て下さい(*^^*)


ちなみに先週オンエアの時に着たコーデ。
畑野ひろ子さんが素敵にコーデを完成させてくれました


畑野さん、
とても美しく、明るく素敵な方でした
ママの先輩でもあるので、
たくさんお話しを聞いてしまいました






今日は午後からお仕事、
それまで娘とたくさん遊ぼうっ


今日も1日頑張りましょう(*^^*)




めぇ