おはようございます




帰国してから、
娘は少し時差ぼけでしたが、
昨日辺りから戻ってきました
ホッ

私は今朝も4時に起きてしまいましたが(笑)




ハワイから帰ってきて、
迎えに行った時のミミくんの写真🐰


今回も、
いつもお世話になっている「うさぎのしっぽ」さんのホテルを利用しました

グルーミングもしてもらったので、
ツヤツヤになって帰ってきました





そして昨日は、
主人に娘をお願いして、
午前中髪のメンテナンスへ。

いつもお願いしている、
木村さんがいる「air LOVEST」へ



秋色カラーにしてもらいました


カラーは、コンフォートアッシュ
だそうです


木村さんありがとうございました





昨日の娘


だいぶ自分の足で押して進むのが上手になりました





では、
私は今日は午後からお仕事へっ。

皆さん今日も1日頑張りましょう

我が家はこれから朝ごはんです



めぇ