おはようございます


東京は今朝は雲ひとつない快晴ですが、
皆さん台風の影響など、大丈夫でしたか?



昨晩は娘と一緒に寝落ちしてしまいました

今朝は、主人を見送った後、
納豆ご飯とキャベツ玉葱しめじと落とし卵のお味噌汁を娘は完食し、
食後に大好きなヨーグルトをパクパク



いっぱい食べました





そして
昨日は朝からお仕事でした

二宮直輝アナウンサーと一緒に司会をさせていただいている、
NHK「BSコンシェルジュ」の収録へ

着た衣装、
→AMIW


ゲストは、観月ありささん

私は子供の頃観月さんの大ファンで、
今でもお会いするとドキドキしてしまいます

大好きな方なので、
収録ではちょっと前のめりにたくさん質問してしまいました(笑)

放送は今週金曜日、
NHK総合 午後12時20分〜です





では、
皆さん今日も1日頑張りましょう



めぇ