おはようございます(*^^*)


昨日は寝かしつけた後にブログを書きながら寝てしまいました笑


書き足しながら






昨日の朝はソイラテでホッと







午後はミミくんのおやつやご飯を買いに、
娘と「うさぎのしっぽ」さんに行きました🐰

前に一緒に行った時よりも、
お店にいるうさちゃんに興味津々

ずっと指差しをしていました


お店の方が撮影してくれました(*^^*)



帰宅してからはのんびりと過ごしました




質問をいただいていた、
よく作るお素麺のレシピですが、



1 鍋にめんつゆと(少し薄めに我が家は作っています)、
アク抜きした茄子、豚バラ、ざく切りしたネギなどを入れます。

2 火を止めてからたっぷりの擦った生姜を入れます。

3 別の鍋でお素麺を茹でます。

素麺をしっかり水で洗い水切りしてお皿へ。

4  1をお椀に入れて、細かく切ったねぎや大葉、お好みでまたおろし生姜を入れて完成。

です
ざっくりでごめんなさい



では、
今日も1日頑張りましょう(*^^*)


めぇ